*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 母に受けてもらうはずの


コンデショニングでしたが


またもや 来れなくなったので


私が受けさせて頂くことになりました



この前の 日曜日に


伝授をさせて頂いたのですが


その前日から 寝不足でした


伝授が終わったら きっとまた眠気がきて 


爆睡するぞ~って思っていましたが


なぜか 眠れない日が 続いてたんですよね~。(´д`lll)


保険証が見つからなくて 気になってるのも


あるんですけどね・・・(´・ω・`)



コンデショニングを受けたら


眠らなくても元気なんですよ


なので 今日 私が受けることになったのは


もう 決まってたのかな~って


思ったりしました



今回は


なぜ 私は 他のお方の色んなことが


見えない 感じないのか


について 佐藤先生に聞いてみました


どうやら 全部見えちゃうと


人間不信になっちゃうんじゃないか・・・


という ブロック?みたいなのが


私にあったようです



だから A-kiさんの お茶会での


キネシオロジーの筋肉反射にも


反応が出なかったみたいです



大元の宇宙は 何もかもお見通しなので


私も ブロックを外し


本来の お見通しの自分に 戻して頂きました


あとは テクニックを磨くことですッ(`・ω・´)ゞ



第七層での浄化 と いつも言われますが


ちゃんと 第七層に行っているのか


いつも 気になってました


日曜のお茶会で 聖別(物にエネルギーを入れる)が


出来てるかも みて頂きましたが


私は何だか 誰かに確認してもらって


安心するんですよね


それは やっぱ 自分ではまだ


分からないから なんですけどね・・・


というわけで


今日も 第七層に行けてるか


見て頂きました


「すぐ行けてますよ~」と 言って下さいました


あとは場数なんですね


高次の存在に 何かを 尋ねたとき


問と同時に 答えが感覚で分かってくるそうです


わざわざ 言葉で返ってくる方が


まどろっこしいとのことでした



どうしたら 色んな事が感じられるように


なるんでしょうか?


自分の 胸の真ん中 心 魂が


クリアで フラットであれば 


少しの波も 感じやすいけれど


自分がいつも 大きな波をうっていたら


小さな波は 感じられないと言われていました


なるほど 分かり易いですね


いつも フラットな状態であることが


大切なんですね~



今回 他にも多くのことを教えて頂きました


家族や お店の浄化を


やっていきます(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆