*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日月曜日は


娘の受験日でしたが



それと同時に お店では


ちょっとした イベント?がありまして・・・



毎年 県外の夜のお店


あるクラブチェーンの


社長 ママさんがた 男性スタッフ数名が


うちのお店を 勉強がてら 見学にこられます


一時間ほど 飲んで帰られるのですが


こんな日は お客様が少ないと


カッコ悪いので 女性の皆さんに


「お客様にお越しいただけるよう頑張りましょう~っ」と 


お願いメールします


私も当日 200件ほど お客様にメールをします


で 昨日 そのご一行様が見学に来られた時は


満席のお客様が 帰りかけた時でしたので


何とか 「毎年伺いますが ホントに忙しいお店ですね~」と


言って頂き ホッとしました(*^.^*)



うちのお店に来られる前にも 


毎回一件 他のお店に行かれるのですが


うちのお店が 一番と言って頂き


本当に嬉しく そして 


また来年もそう言って頂けるよう


頑張ろう~って 心に強く誓うのです(〃∇〃)



社長さんに 


「どうしてこのお店はこんなに 繁盛しているのですか?」と聞かれ


「女性一人一人が 頑張ってくれてるのですよ」


とお答えいたしましたが


「それと・・・えびす神社に お参りに行かせて頂いてマス」


とも お話しました


「へえ~そうなんですね~」と 感心されてましたが


頭がおかしと 思われなかったか


ちょっと心配です・・・(`・ω・´)ゞ



来年はもう ここにいたくないな~と


思いますが・・・


でも いる限りは 


「ここいらで一番のお店になりたい」と


思うのですよ(*^o^*)



女性の皆さん 男性スタッフの皆さん


昨日は 皆で頑張りましたね


ありがとうございます



えびす様ありがとうございます


お店を浄化して下さってる


沢山の高次の存在の皆様


ありがとうございます (。-人-。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆