*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の受験は・・・


ん~


けっこう難しかったようで


自信は全くないそうです


それも 実力ですから


仕方ありませんね 


悔いはないでしょう~



めちゃくちゃ ¥ をかけちゃった私は


やっぱ・・・正直 悲しいです・・・(ノ◇≦。)


でも 親として出来ることはしたので


そういう意味では 悔いはありません


親子で 悔いはないのだから


ま いっか~



娘は


もう 教科書もいらないということで


夜中から 何やら


荷物を片付け始めました


断捨離の気分のようです


洋服も 山のように捨てようとしています



すぴ大好きkeiのブログ



どんどん 出てきそう~


中学 高校と 私が雑誌を見て買った


GILFYの洋服ばかりです


もったいな~い


まだ 着れるじゃ~ん・・・(´・ω・`)


姪か誰かに もらって頂くのにも


綺麗にしておきたいので


私はずっと 毛玉取りをいたしました(・・。)ゞ



また 誰かに着て頂けると良いね


今までありがとう 



私は 自分の服は


なかなか 捨てられません・・・(´・ω・`)



娘も 自分で働いたお金で


買うようになったら


捨てられなくなると 思います (`・ω・´)ゞ



大学生になったら


バイトして下さいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆