*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜中


私がリビングにいると


娘は 何度も起きてきました


  「眠れない 眠れない」


そのうち 


  「お母さんのベッドで寝るから一緒に寝よう」


と言いまして


100年ぶりくらいに


二人でベッドに入りました



昨日のお茶会で聞いたように


天使に お願いしながら


私はヒーリングし


コンデショニングの佐藤さんのCDをかけたり


ヘミシンク聞かせたりしましたが


一向に 眠れないようで・・・(´・ω・`)



足や手をヒーリングしながら


マッサージしてあげたりして



結局寝たのは 5時とかでした


今朝は 7時前に起きたので


2時間寝てないと思います


本人は 4時に寝たと思ってるようなので


そうだね~と言っておきましたが・・・



ノニジュースも きれてたし


大丈夫かな~?


元気出ないんじゃないかな~



でも あんなに眠れないなんて


いつもは 能天気な子ですが


余程 緊張してたんですね・・・( ̄_ ̄ i)




S君には 昨日電話で


明日の夜は 「試験日だから」って話したら


じゃあ 「俺もメールしとこう」って言ってましたが


今朝は 「あれ? 今日だっけ?」って


言ってました・・・(`・ω・´)ゞ



自分で選んだのだから


結果はどうあれ


最善 最良の道なのだと思います



今日は 自分の力を出し切って


悔いのないようにして欲しいです(*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆