*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は スピリチュアルお茶会でした (・ω・)/


お店の女の子 Yちゃんのお客様であり


親子程 年の違う 


スピリチュアルにちょっと


興味がある I さんと


参加いたしました~



お知り合いの方々にも


お会い出来ましたヨ ( ´艸`)



メール講座で セクシャルなお話をして下さる


かよさんにも お会い出来ました


どんな エロさ爆発のお方かと


思ってましたが


とても 清楚な雰囲気の女性で


正直 驚きました・・・(*^.^*)


そして お話を始めると


明るく元気な女性で


性ではなく 生エネルギーのお話を


色々と教えて頂きました


また ゆっくりメールで 個別に


教えて下さいね(*^.^*)




梵さんにも 初めてお目にかかれましたが


ほとんど お話が出来なかったので


また 機会があったら良いナ~


天使のお話が似合う


可愛いくて 目の綺麗なお方でした




A-kiさんには


またまた 楽しい実験を


して頂きましたが


そのお話は またゆっくり・・・



今日は 「高次の存在に繋がる」


これが目的で参加させて頂きました


A-ki さんの誘導で


ヘミシンクでいう F12 F15 F21と


上がって行き


ガイドに会ったり


過去世を見たり


ヒーリングを受けたりします



多くの方が 何かしら


体験をされるのに


私と I さんは 何も体験出来ず・・・(´・ω・`)



17時になって 終わってからも


残られてお話されるお方が多かったので


I さんは U ちゃんと約束があり


帰られましたが


私は残って A-kiさんに


もう一度 ガイドに会う誘導をして頂きました


  「ガイドが 手を振ってますよ~」


・・・?


  「ガイドが 耳元で話しかけてますよ~」


・・・?


  「ガイドが ハグしてますよ~」


・・・?


  「ガイドが困ってますよ~」


・・・(´・ω・`)


  「楽しみを奪って申し訳ないけど・・・タバコ・・・


   減らすか やめてくれたらって 言ってますよ~」


・・・( ̄□ ̄;)!!


どうやら タバコからネガティブなもの?


煙やニコチンが溜まってるらしいのです


そうなんじゃないかな~って


思ってましたが・・・


やっぱそうなんだ~。(´д`lll)


ちょっと 考えないとね・・・


(やめるとは言えない私・・・(*v.v)。)



終わってから


うちの娘と Yちゃん I さん


4人で合流しまして


焼き鳥を食べながら


I さんの ガイドの話も


聞けば良かったね~


せっかくの機会だったのに


残念だったね~と言いながら


今日のお話を 色々しました


皆様 楽しい時間をありがとうございます




そうそう


明日は娘の大学受験の日っ Σ(・ω・ノ)ノ!


コンデショニングの


佐藤先生からメールを頂きました


  「 娘さん いよいよですね


   非常に良い 凛々しさを感じますので


   しっかりと 実力を発揮するでしょう。」



ありがとうございます(TωT)


いつもながら 親身になって下さる


素晴らしいお方だな~っと・・・(ノ_-。)



私はせめて・・・


明日のお弁当の 準備をしておこう~っ (*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆