*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私の 今朝のブログで


UFOの記事を 書いてましたね


それで とあるお方 Cさんにお願いいたしまして


その道の プロのお方の見解を


メールして頂いたのですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!



本当にありがとうございますm(_ _ )m



Aさんのお話によりますと


現在アメリカは 気象映像にも映らない


音速ステルス戦闘機を


開発してるため


UFOが映るというのは 不思議だとか



上空には 沢山のゴミや不純物が混じり


特に 台風の時などは


家屋も舞い上がり


台風中心付近は


速度が低下するため


地上から舞い上がったものが


空に浮かんでいるかのように


見えるのではないか



そして その道のプロ Bさんによりますと


未確認飛行物体については


レーダーにも 気象映像など


いかなる映像機にも


映らないそうです


Bさんご自身も 遭遇されたとか・・・


そのため 未確認飛行物体と遭遇衝突 


航空機や偵察機破壊ということも


ありえるそうです


目的の分からない存在だと・・・



仮にレーダーに映らない


(当然ステルス機より高機能)


台風中心付近の風力で


大破もせず 空中停止が出来る機能が


UFOにあるのなら


台風自体を 消滅出来る機能くらい


持ち合わせてるんじゃないかなと


思いますしね(笑い)



という オチも頂きました(*^.^*)



それにしても


何だか 凄いお話もありましたね (`・ω・´)



プロのお方は


UFOの存在は


当然ご存知なのでしょうね


でも レーダーにも映らないのだから


まさしく 未確認飛行物体ですね 



この 気象映像に映る


同じ方向に向いて 飛んでいる? 


沢山の 同じ長さのモノは


家屋や ゴミなのでしょうか?


葉巻型UFOでは ないのでしょうか?





すぴ大好きkeiのブログ


 


すぴ大好きkeiのブログ



そして UFOは 敵か味方か?




今夜はヘミシンクしながら


パシャールと交信をして


直接 聞いてみよぉ~ (・ω・)/



あ~ 私、まだ そこまでヘミシンク


出来ないんだった~。(´д`lll)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆