*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 カノンさんに教えて頂いた


興味深い記事が


盛りだくさんのお方のブログがございまして



その中に 葉巻型UFOが 日本上空に


沢山来ているという記事が・・・


※転載



すぴ大好きkeiのブログ



すぴ大好きkeiのブログ



こちらは 今年1月17日の


NASAの 気象映像なのですが


一機 2キロとかの でっかい母船が


日本上空に52機も 写っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



何の為かっていうと


人工地震を 阻止するためだとか・・・


先日の隕石を UFOが貫いた


YouTubeの動画こちら☆彡


ございましたが



空の上では なにやら


大変な事が 起きているかも?


UFOが 地球を守ってくれているのでしょうか?



日本を守るプロのお方も


このブログをたまに


見て頂いてるとのことなので


今日見てくださってたら


こちらの画像の検証していただけたらな~って思います


広島上空にもけっこう 来てます


気象映像に写ってるのに


レーダーには映らないのでしょうか?


極秘事項なのでしょうか?


気になります (`・ω・´)ゞ




不思議なお話が沢山の


ブログはこちら☆彡


カノンさんに教えて頂いてから


はまってます(*^.^*)



じぇんじぇん 違うお話ですが

今夜のおかずは~


土鍋で


大根肉じゃがで~す(・ω・)/



すぴ大好きkeiのブログ



明日は スピリチュアルお茶会だ~(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆