*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 早めに寝室に行きまして


ゆっくり 第七層をイメージして


自己浄化をゆっくりしました


部屋の中が キラキラしてたし


白いモヤがゆらゆらしてたので


何だか久しぶりに


いい感じ~って思いまして



レイキの設定をしました


今回は大輪霊気にしました


まだ 相手の状態とかは


分かりませんが・・・


一通り流したあと


何となく ハートの辺りが


気になったの


ハートとクラウンチャクラに戻りました


で 時計を見たら きっかり20分


周りは 白い感じがしました



それから ヘミシンクもせずに


寝ました爆睡です 


メールがなって驚きました


げッ 17時15分 ( ̄□ ̄;)!!


12時間も寝ちゃいました


しかも 今日は同伴の約束が~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


大急ぎで 化粧して 着物を着て


18時15分流川に到着~。(´д`lll)



なんで こんなに寝れたのか・・・?


生理になってたんですよね~



今日は木曜なのに


お店はゆっくりしてました


流川の人通りも少なかったです


なので 23時に早退しまして・・・


おうちで エクレア食べながら


のんびりしています


たまには こんな日もありますよ~


明日は 頑張らないとね・・・(*^.^*)



ではでは 明日は良い日に


なりますように~ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆