*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



寝不足が続いたのですが


昨日の夜も元気だったので


結局夜更かししちゃいました



眠れるか 心配になり


ベッドに入り ヘミシンクしました


そのまま 眠るつもりでしたが


また いつものように


小さな 穴のようなのが


まぶたの中に見えてきて


どこかの部屋が・・・


ピンクのベッドに


コタツが・・・


これは 我が家の娘の部屋?


いやいやちょっと違うな~


コタツカバー 娘のは赤いのですが


見えるのはピンクベースで


可愛い色んな柄・・・というか


パッチワークのような感じ・・・?


部屋の感じは


うちの娘の部屋ですが


こたつカバーの 色と柄が違うんですよね


体外離脱すると


部屋の中が微妙に


違って見えるといいます


あの 身体がドクドクしてから


飛ぶ離脱とは ずいぶん違いますが


これもやっぱ 離脱かも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近は このように


意味や場所は分からないけど


やたら 色鮮やかなんですよね



ヘミシンク ちょっと進歩したのかな~( ´艸`)


頑張って続けよう~




今日は けっこう 嫌なことがありました(。・ε・。)


あ お客様とか 女の子とかじゃないんですよ


で・・・ 


あ~そうだった ( ̄□ ̄;) 思い出しました



以前も同じことが ありまして


早く何とか 今の仕事をやめなきゃって


思ったことを 忘れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だから 色んなことを


自分に合うものを探して


勉強してきたんだった~って



去年 秋頃から お店も忙しくなり


今年に入り バタバタして


すっかり 忘れていたんですね



何か ほかのことを始めるとか


自分でお店を持つとか


サロンをするとか・・・(・・。)ゞ



来年の今頃は 今日とは違う自分に


なってるようにしなくっちゃ (`・ω・´)ゞ



思い出させてくれて 


ありがとうございます (。-人-。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆