*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日寝る前に


レイキを受け取って寝ました


3時間ほどして 目が覚めまして


それから 片付けたり


アレコレ用事を済ませ


もう一度寝ようかな~と思いながら


カノンさんが 遊びに来られる時間が


近づいてきたので


そのまま 起きていました(*^.^*)



カノンさんに お会いするのは二度目です


お昼ご飯を 食べながら


色んなおしゃべりをして


水晶を見せて頂きました


レインボーが入った


とっても綺麗な水晶


横川のbibiさんという お店で


出会ったそうです


私も行ってみようかな~



面白いブログを 教えて頂きました


先日の 隕石にUFOが貫通して


空中で爆発する映像を


UPされてるお方がおられまして


もしかして 地球を救ったのは


UFOに乗った宇宙人?


YouTubeの動画はこちら☆彡



それと~


日本の上空に 葉巻型の母船UFOが


沢山来ている 画像をUPされてるお方のブログも


教えて頂きました


巨大なUFOが 日本の空の上を飛んでるとしたら


そろそろ 私も遭遇出来るかも~



なぜ そんなにUFOが地球の周りにいるのか


それはやっぱり


地球を守るためなんだとか


心強いですね~(*^o^*)



今日は 楽しい一日でした


お土産に頂いたケーキ


仕事から帰って頂きました


美味しかった~


ありがとうございます(≧▽≦)


また 遊んでね


今度はMさんも お誘いして


レイキのお勉強出来たら良いね



先日もそうですが


レイキを受け取ると


疲れ知らずというか


3時間しか寝ていないのに


ホントに元気なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!



とはいえ 明日もお仕事なので


早めに寝ようと思います


寝不足二日目なので・・・



ではでは


明日も良い一日に


なりますように~≧(´▽`)≦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆