*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は ドタバタな 朝でした


用事が全部済んで


お客様に 電話やメールをして


お昼頃に ベッドに入り


目覚ましをかけて 寝ました




15時 まだ寝れそう・・・Zzz…(*´?`*)。o○


16時 まだ 何とか 間に合いそう・・・Zzz…(*´?`*)。o○


17時 あ~もう ギリギリ・・・Zzz…(*´?`*)。o○


17時半・・・あ~もう 今日は 休んじゃおうかな・・・Zzz…(*´?`*)。o○



げげーっ 今日は予約が 沢山あったんだった


しかも 同伴もあった~( ̄□ ̄;)!!


大急ぎで 飛び起きて


顔を洗って 歯を磨いて


着物を着て・・・


タクシーを呼んで


家を出発~



美容院で セットして頂きながら


夕御飯を食べて


同伴の時間にも セーフ ( ̄Д ̄;;



今日は 沢山のお客様から


お電話頂き 超忙しかったです


休まなくて 本当に良かったです~



今日は 早めに寝よう~


レイキの設定を して頂いたので


受け取りながら ゆっくり寝ます


今日も 一日 本当にお疲れ様でした


皆様 お騒がせいたしました



ありがとうございます(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆