*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※ この記事をご覧になる前に


  もう 一つ前の記事を 先に


  読んで頂けると


  お話の流れが お分かり頂けると思います(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな こんなで・・・



先ほど 急いで 銀行に行き


振込無事完了致しました~



それから 郵便局に急ぎまして


窓口に行き カバンの中を探したら


ナント 大切な あの 


入学意思確認調査の封筒が無ーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一体 何しに来たんだ~(ノ◇≦。)



急いで家に帰り


今度こそ 間違いなく 封筒を持ち


雨に濡れないように ちゃんと


カバンに入れて~っと・・・(・・。)ゞ



またまた郵便局に着いて


二度目ましての 窓口に行き 封筒を出そうとしたら


ナント また カバンの中に 無ーい( ̄□ ̄;)!!



あれ~? なんで~?


これは 事件ですよ


かなりの 究極の大事件ですよ~ (゜д゜;)


落としたのか? この雨の中・・・


失くしたとしたら・・・ 最悪だ~


今度こそ もう オシマイだ~。(´д`lll)



窓口のお方に 不思議な顔をされ・・・


また 急いで 郵便局を後にし


家の前まで戻りました


と 


マンションの前に 管理人のおじさんがいまして


私の顔を見て 大急ぎで何かを持って走って来ました


あれは あの封筒だ~Σ(・ω・ノ)ノ!



   「エレベーターの中に落ちてましたよ~」



管理人さん あなたはもしや 天使ですか~(。>0<。)


まるで スローモーションの映画の場面のような 


キラキラした 管理人のおじさん


青いジャンパーの背中に 


美しい 翼が見えました!


ような 気がしました・・・



大急ぎで また 郵便局へ~


窓口のお姉さん


今日 お会いするのは


恋人でもないのに


もう 3回目ですね・・・( ̄_ ̄ i)



やっとの思いで


全て完了~(・ω・)/



やっぱ 寝なくて良かった~(*^o^*)


ギリギリの時間だったら


絶対 間に合わなかったね~



いや~スリルとサスペンスに満ちた朝でした


ちょっと 寝ないとね


神経が すり減りましたから・・・( ̄ー ̄;



ブログを見て下さった皆様にも


心臓に悪かったのではないでしょうか・・・


ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした (´・ω・`)




では おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆