*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 何の日?


そうそう今日は 滑り止め大学の申し込みの日~(・ω・)/



この前 娘と 滑り止め大学の


申し込みの話をしましたが


書類が多くて訳が分からず


ひとまず お金を振り込む


準備をすれば良いと思ってまして



昨日の夜 書類をゆっくり読むと・・・


ナント 入学意思確認調査 提出


というのが あるじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかも 今日必着でした・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



振込は今日届きますが


郵便は何を調べても当日は無理


バイク便にお願いしようと決めましたが


心配で 夜はほとんど眠れず・・・。(´д`lll)



もし 今日届かなかったら・・・


滑り止めは 最悪 ナシだな~


娘が聞いたら ビックリだろうな~


てか 勉強も手につかないだろうな・・・


いや むしろ 国立一本 必死で頑張るか・・・?


アレコレ 考え 迷走し 瞑想し 浄化し


自己ヒーリング・・・



こういう 時ほど 落ち着かないとね・・・


でも 全然 落ち着かない 眠れない


どうせなら 朝イチに 気がつけば良かったな~


そしたら 眠れたのに・・・


な~んて こと 考えながら やっと朝になり


バイク便に問い合せました



料金は6500円 (=◇=;) ゲッ


いえいえ この窮地を救って下さるなら


有り難いことでございます


しかし 大学によっては 受け取り拒否されると聞き


またまた Σ(゚д゚lll) ガーン



仕方なく 大学に電話することに・・・


事情を説明すると


    「バイク便でも 直接持って来られても良いですよ


    なんなら 今日速達で送って頂いても構いませんよ


    お金さえ振り込んで頂けたら・・・ 」



ええ~本当ですか~良かったですぅ~(。>0<。)


ちゃんと担当のお方の


お名前をお聞きしまして


何とか 一件落着・・・



じゃあ 寝ようかな~(´0ノ`*)



ダメダメ 


今から すぐ速達と 振込に行かないと


今度は寝すぎて 銀行に間に合わなかった~


ってことに なりかねませんよッ (`・ω・´)ゞ



よし 行ってきますッ (・ω・)/



今週は 波乱の幕開けとなりましたが・・・


考えようによっては・・・


気がついて 良かった~(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆