*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は テレビの


「男子ごはん」を観てまして


豚バラ ニンニク塩鍋と


ごぼうの天ぷらを


国分太一くんが


「美味しい~」って 食べてたので


ホントに美味しいの~?(´0ノ`*) 


と思いまして


作ってみました (・ω・)/



 豚バラ肉を ニンニクスライスと炒め


 水とお酒で 煮ます


 塩こしょう ざく切りキャベツを入れ 


 さらにここで にんにくおろしを入れ


 蓋をして 煮立ったら ニラと鷹の爪少々


 ウインナーも入れました



すぴ大好きkeiのブログ



にんにくた~っぷりで


元気出そう~(≧▽≦)


確かに 美味しい~


しかも キャベツ山盛りで ヘルシー


シメは ラーメンとバターで決まりっ (o^-')b




ごぼうはピーラーでスライスし


小麦粉と お水少々でまぜまぜし


180度の油で カラッと揚げます


仕上げにお塩を パラパラ



すぴ大好きkeiのブログ


パキパキして美味しいです~


お鍋の 汁とも相性良し


ビールを ちょっとだけ飲んじゃいました


ビールとだって 合わないわけないですよね(*^.^*)



こんなに美味しい ニンニク鍋


S君にも 食べさせてあげたかったなあ~(´・ω・`)



来月食べさせてあげよう~っと



皆さんちの 晩御飯は 何ですか~?(〃∇〃)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は 滑り止めの大学の 入金日


ン十万も 振込みます


国立に合格したら 返してくれないので


す~んごく 勿体無いですが


これも経費のうちですね


もしかしたら お世話になるかも知れないし・・・


無駄にしたくないけど 無駄になって欲しい


微妙な心境の私です (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆