*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日もお店は 


とっても 忙しい一日でした


良かったです(*^o^*)



今日は とっても美味しい


お蕎麦屋さんがあると聞き


お客様と一緒に 食べに行きました



11時に 迎えに着て頂き


11時半の開店前に到着しました



そこは 小さな手打ちそば屋さん


穴子の天ぷらと


十割のせいろ蕎麦


とっても細いのに コシがあるんですよ


それと


そば粉と味噌を混ぜたものを


木のしゃもじにのせて


香ばしく焼いたもの


お酒のおつまみみたいです


写メを撮るのを忘れました・・・(´・ω・`)



とっても 美味しかったです(≧▽≦)



それから 美容院に行きまして


家に帰り


寝不足で倒れそうだったので


3時間ほど 寝まして


目が覚めたら 18時∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


大急ぎで 顔を洗い


ちゃちゃっと 化粧をして


着物を着て 家を出たのが50分


店に着いたのが 19時2分


げ~遅刻しちゃったよ~。(´д`lll)



まあ こんな日もありますね(*^.^*)



お店が終わって


県外のお客様と地元のお客様と


皆で お好み焼き屋さんへ行きました



すぴ大好きkeiのブログ



下の方は・・・私の指がレンズに


かぶってますね・・・( ̄_ ̄ i)


お好み焼きより


お蕎麦の写真をUPしたかったです




すぴ大好きkeiのブログ


娘にも お土産頂きました(≧▽≦)


まあ 私も食べますけどね・・・



いつの間にやら こんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は早く寝ないとね


でも今日は金曜の夜


なかなか 眠れませんよ~


でも 眠いです・・・( ̄ー ̄;



そうそう 今日は ロシアに隕石が


落ちましたね 10mの隕石で


1000人のお方が負傷されたとか・・・


それとは別に


16日の今日は 小惑星が 地球に接近


何もなければ 良いですね (´・ω・`)




ではでは 皆様


良い週末をお過ごし下さいね(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆