*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は バレンタインデー


昨日は多くのお客様に


大変な思いをして


チョコレートを送りましたが


今日は「チョコレートありがとう」と


メールやお電話を頂戴し


お送りして良かった~って思いました


と同時に・・・ 


あのお客様にも あのお客様にも


お送りしたかったなあ~(´・ω・`)





S君には 特別に探したチョコレートを


送りました~


夕方電話があり


   「keiちゃ~ん 愛してるよ~ チョコ届いたよぉ~(*^o^*)」


弾んだ声を聞いて


私も嬉しくなりました(*^.^*)


カードに感謝の言葉を書いて添えました


言わなくても 分かっていると思っても・・・


やっぱり こうして伝えるのは大切だな~って感じました



これからも 仲良しでいようね~(*゚ー゚*)



今日は 娘の彼氏が ケーキを焼いて来てました


娘はチョコあげていないそうです・・・


娘は受験の真っ最中なので 


ホワイトデーとバレンタインデーを


チェンジしたらしいです・・・


今時ですねっ (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


hitomi_yuma♡ yahoo.co.jp

@に変えてくださいね