*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はなかなか眠れず


朝になってようやく眠りにつきましたが


3時間程で ぱっちり目覚めました


それから お風呂に入り


普段着でデパ地下に行き


チョコを選んで 


宅急便のカード40枚に記入し・・・


2時間以上かかりました。(´д`lll)



家に帰り 着物着て


美容院に行き


お仕事に ギリギリセーフ


お店は 超満席になり


一日中 バタバタして


お仕事から帰り


今日デパ地下で買ったパフェを


娘と食べまして・・・



すぴ大好きkeiのブログ


お腹一杯になったので


ボチボチ寝ようかな~ってとこです



寝不足なのに スッキリ目覚め


バタバタな一日を 元気に過ごせたのは


昨日寝る前に レイキを受け取らせて頂いたからだと


思うのですよ(*^o^*)



最近 レイキの設定交換を


させて頂いてます


ほとんど 受け取らせて頂くばかりですが・・・(*v.v)。


設定の感じとか 受け取る時の感じとかを


シェアしてるのです


相手が感じてくれてるか?とかは


心配したりしないようにしましょうと


お互い話し合ってます


それは エゴとプライドだからって


佐藤先生にも言われてますので・・・(*^.^*)



でも時々 驚きの体験があったりして・・・( ´艸`)



感じ方は その日によって違います


何も感じなくても それも体験なので


プレッシャーを感じることなく


無理なく 出来るときに


お互い設定して 受け取っています


これからも続けていけたら良いな~って


思っていますので・・・


yさん よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



Mさんには 超スパルタでお願いしています(・・。)ゞ



私は恵まれてるな・・・(TωT)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆