*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日キネシオロジーの本が


売り切れだったので


買った本です(・ω・)/



瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し/フランク・キンズロー
¥1,869
Amazon.co.jp


瞬間でヒーリング出来るなんて


何だか気になって


買いました


ネットの書き込みでは


売り切れ続出だとか・・・?



QEとは クォンタム・エレメント


   波動の源である「純粋な気づき」によって


   調和と秩序が生まれ


   即時のヒーリングが起こる


と 表紙の帯に 書いてありましたヨ


CD付きです



この本の中に ずっと出てくる言葉


全てといって良いほどなんですが


「気づき」なんです


貴方は気づき 世界も気づき


宇宙も気づき・・・?



   私とは 何ですか?


   貴方が思ってる 私とは 


   年齢 性別 好み 愛情


   希望 記憶 などを含む


   貴方が人生と呼ぶ「物事」の集合のことです


と書いてあります・・・



私が 私と思ってるのは


私じゃなくて 生まれてから


経験してきた 「物事」のことで



それは 私じゃなくて


「気づき」が 本来の私・・・?



思考に目を向け


次の思考までの ほんの一瞬 思考が止まった時


その一瞬が 気づき なんだとか


無 のことかな・・・?



暗闇で 蛇が 足元にいると知ったら


驚き 動けなくなる


それは 蛇は怖いという


経験 知識ですよね


で 急に明るくなって 足元をみると


ただの ロープだった・・・



もし 知識や経験が 無 だったとしたら


不要な恐怖を味わうことは


なかったですよね



こんな感じで 無 によって


人生なにが 起こっても


不要な 心配や 恐怖を感じることなく


生きやすくなる・・・みたいな?



コンデショニングでは


経験や 学びが終わったことによる


悲しみや不安の感情は


足かせになるので


取りましょうってことですが



これは その経験さえも


無にしちゃう・・・


それが 「気づき」?



色々な ことを今まで教えて頂いて


この本と共通してると思ったのは


意識を広げることでした


波動調整でも 習いました



今回は 意識ではなく それを


「気づき」と言っています


自分の指先に気づきます 


身体全体にきづきます


部屋全体 地球全体


宇宙全体にまで気づきを広げ


その果て まで行って


また帰って来る



気がつくと 部屋全体に


「気づき」が満ちている



その中に ユーフィーリングという


言葉がでてきます


それは 無条件の感覚


台風の中にあっても


その中心である目は 静寂に包まれている


根源的な 安らかさ・・・



んん~ 読んでも


分かるような 分かんないような・・・


説明するのは


とっても 難しいです




とりあえず 体験してみようと思い


ワークをしてみましたが・・・


一回じゃ 分かりませんでした



指が 1分で伸びるという


ワークもありまして・・・


本当に伸びた~っていう


書き込みが いくつもありました


方法は 伸ばしたい指に「気づく」のです・・・?



興味がおありの お方は


ぜひ 読んで頂いて


分かるように 教えていただけたらと


思います・・・(´・ω・`)


この前の ワンネスくらい


私には 難しい本でした



ゴールは分かるような気がします


いつものように ほんわかですけど・・・


へ~そうなんだね~みたいな


プロセスがよく分かんないんです・・・



頭悪くて ごめんなさい(´_`。)



私も あと何回か読んでワークしてみます


沢山の本の中で 出会ったのだから


何か意味があるのかも・・・と


思っているのですよ


こんなに 売れてるし・・・(*^.^*)



今夜は 寒いです~


手が凍えそうなので


暖房かけてます


早めにベッドに入ろう~っと((>д<))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆