*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近・・・


自分の中の 昔の感情 感覚が


奥の奥から上がってくるらしく



それで 何だか 色んなモノを


引き寄せちゃうようです


で あちこち 痛くなります


この前はお腹


その前は背中


その前は首


その前は・・・



今回メインは「嫉妬」 


そして 絶望と悲しみ・・・


そんな 感情あったんだ~(´・ω・`)



いつ頃のこと なんでしょうね


今は 思いつきません


嫉妬って 誰かを羨む気持ちでしょうか


男性がらみの 嫉妬は


無いと思うんですよね・・・



この前は 「恐怖と拒絶」でした


自分でも 思いもよらない 


過去の感情感覚が


私の中から 湧き上がってくるようです



そして 今の私を苦しめています



浄化は 毎日しているつもりですが


全然 全く 足りないようです


「人の心は 宇宙ほどの広がりがある」


佐藤先生にも Mさんにも 教えて頂きました



もっと 奥まで 隅々浄化しないといけないそうです


時間も30分だったり 40分以上だったり


けっこう 長いです



シータでいう 第七層 またはそれ以上で浄化しますが


そもそも 第七層に届いていないのかも?(`・ω・´)ゞ



その前に プロテクションが されていない?



もっと前に 自分自身が浄化されていないので


何かが入っても 自然に浄化出来ないでいるのです



ネガティブなものが 自分の感情感覚に


無かったら 何かが入ってきても


たちどころに 浄化されるそうです



じゃあ どうすれば?


ん~・・・( ̄_ ̄ i)


やっぱ 自己浄化ですよね


何だか 堂々巡りですね・・・



他のお方を浄化しようとすると


人によっては まず浄霊をしなくては


ならない事があるそうです


そうなると 自分の命が危なくなることも・・・


なので 私のように 浄化が完璧に出来ない人は


むやみに そういうモノに関わってはいけないようです


これは 大切なことですね



この前 知り合いのお方が


胃が痛くなり お腹が痛くなり


また 胃が痛くなり


病院に行って 胃カメラ飲んだけど


これといって 悪いとこはなかったそうですが


まだ治らないと言われまして


何だか 私の症状と似てるな~と思い


お名前を言って 視て頂いたところ


やっぱ 私と同じだったようで・・・


病院に行っても治らないですよと言われました



でもそのお方は こういうこと


信じないので


遠隔での浄化をお願いいたしました



私の浄化では 治らない


というか 私などには


とうてい 関われない浄霊も必要なようです



体調が良くないとき


病気ではなく


心の中の何かが 良くないモノを


引き寄せてる場合が


こんなにも 沢山あるなんて・・・



病は気からと 言いますが


確かにそうなんですね


気持ち 心が 明るくクリアなら


何かが入っても 


たちどころに 浄化出来るのです


浄化できないと 痛みや不快感となり


治るまで 時間がかかるのです



私が自分の どんどん上がってくる


マイナスの感情感覚から


開放されるのは いつなんだろう



自分の浄化が出来るようになるのは


いつなんだろう



誰かを浄化してあげられる日は


いつ 来るのでしょう


はたして その時は 来るのでしょうか・・・?(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はパセーラのイベントに


出かけましたが


何だか 入りづらくて・・・


行けませんでした


ごめんなさい(´・ω・`)