*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の金曜日に


旦那のS君が 帰ってきまして


昨日の夜は 仕事から帰った私の


グダグダ話を聞いてくれました



おでん美味しかった~?


   「美味しかったよ~(^ε^)♪


ホントだ あんなに作ったのに


ほとんど なくなってる~(*^o^*)



たまってた 録画番組を観ながら


「この人めちゃ 歌上手いよね~」っていうと


   「ほんまやね keiちゃんより・・・ちょっとだけ上手いね~(*^.^*) 」



テレビ観てると S君の 息がスーハー聞こえて


「何だか息が荒いよ・・・?」


   「あかん 眠くて限界になってきた・・・Zzz…(*´?`*)。o○」


一人で 寝室に行っちゃいました


な~んだ つまんな~い



私は 朝までPC見ながら 夜更かしして


リビングで自己浄化しました


おでんの 残りのお汁に


野菜やら お餅を入れて


鍋一杯に オカズを作りました


これで明日は ぐっすり眠れるね~


それからベッドに入り爆睡



目が覚めたら 15時過ぎ・・・


げっ寝すぎた~( ̄□ ̄;)



恐る 恐る リビングに行くと


S君は ゲームをしながら


    「眠り姫が 起きてきた~ おはよう~(´0ノ`*) 」


てへっ (๑≧౪≦) おはよ~


お鍋のおかずは 空っぽになってました


やっぱ作っといて良かった~



今夜は 娘のYと 焼き鳥食べに行ってね~



私は 支度をして お仕事に出かけました




今日 土曜日は お店もゆっくりしていたので


S君を お店に飲みに誘おうかな~と思い


電話して 何してんの~?っと聞くと


どうやら ずっと どうぶつの森をしていたらしく


   「keiちゃんの 欲しそうな家具があったから


   ポイント貯めて 買ってあげようと思って


   頑張ってんね~ん(*^o^*) 」


もちろん ゲームの中のお話ですけど


そんな S君の邪魔をするのも 可愛そうなので


「じゃあ S君の好きな つけ麺買って帰るね~」


    「え~ 焼き鳥食べたのに~(´0ノ`*)


    でも・・・そんなに言うなら 食べても良いよ~(^O^)」


結局 食べたいS君・・・


私の分も 買って帰りました



二人で つけ麺を 食べて


ゲームをしていると


    「keiちゃんの 好きそうな家具 買えたから

 

    おうちの前に 置いといたからね~」


おお~ ホントだ~ ありがとう~


48才と49才の私達とは思えない


会話ですね・・・(・・。)ゞ



二人で どうぶつの森をしながら


うだうだしていると


お腹が一杯になった私は


急にお酒の 酔いがまわり


「娘のYのやつ ホントいうこと聞かないんだから~」


「さっきの ものの言い方 めちゃ腹立つぅ~ (`・ω・´)


ねっ?  そう思わん~?」


    「別にぃ~ 思わへんけどぉ~?(*´σー`) 」


私は グチグチ言いながら


コタツで寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



   「そんなとこで 寝たらあかんよ」


と言われても 起きれず・・・


   「言うこと 聞かへんのは keiちゃんも


           Yも一緒やね~(´・ω・`) 」


「・・・」



2時間ほど寝たら


酔いも覚めて 先ほど目覚めました


寝室からは S君の大きないびきが聞こえます




明日は 買い物がてら


パセーラのイベントに行こうと思います


でも 早く起きれそうにないので・・・


Sくんの好きな スパム結びを作って寝よう~



すぴ大好きkeiのブログ

出来ました~


これと お味噌汁を置いておいて


私は 寝ます(・ω・)/




今日は 何だかどうでも良い


普通の日常のお話でした~(*^.^*)



明日も明後日もお休みだ~


超嬉しい~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ


今月24日 日曜日は


魔法使いA-kiさんの


スピリチュアルお茶会が


広島で ありますよ~


一緒に遊びに行きませんか~(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆