*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前 買ったキャンドルが


すぐ消えてしまったことを


先方にお伝えしたら


そのタイプのキャンドルは


消えやすいので 


アウトレットでしか出していない


とのことでした・・・


ま2本しか入ってなかったし


また作り直せば良いかな~と


思ってます(*^.^*)



灯しても消しても


普通のキャンドルみたいに


臭くなくてとっても


気に入ったので


また 買っちゃいました~(≧▽≦)


2000円でした



すぴ大好きkeiのブログ



めっちゃ 可愛い~ (。>0<。)



欲しかった こちらのキャンドルも



すぴ大好きkeiのブログ


ピンク ホワイト ブルー


2個づつ入ってました~( ´艸`)



なんでしょうね~


なんで 急にキャンドルが


こんなに好きになったのでしょう?(*゚.゚)ゞ



こんなに キャンドル


使うのかというと・・・


何だか もったいなくて


小さいティーライトしか


使わないんですけどね (*v.v)。



すぴ大好きkeiのブログ

炎に癒され 


インテリアにもなり


可愛いのに 


いざという時 役に立つ


Zakka Pakka


オーガニックキャンドル


最高~っ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆