*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



世の中には 犯罪を犯してっしまった人がいる


犯罪に巻き込まれた人もいる


でも


皆 役割があって今世に生まれたという


そして 辿っていくと


上の方では 一つに繋がってるという


あの人は 私


この人も 私


その花も 私


ワンちゃんも 私


宇宙は 私


誰かを批判するのは 私


されてるのも 私


許せないのは 私


許されないのも 私


それは 一つ 一つでもなく


ゼロでもない・・・?



ん~深すぎて 難しいです・・・(`・ω・´)ゞ



でも そういうことを


知ってるのと


知らないとでは


やっぱ 違う気がします


知ろうとするか


知ろうとしないのか


私は 知りたいと思うのです


答えはあるのか ないのか


それも 分からないのは


知らないから・・・



私は まだまだな 人 


なるほど~って


腑に落ちるまで


生きてる間に


繰り返し 考えてみようと思うのでした・・・( ̄_ ̄ i)



訳が 分からない内容ですね


ごめんなさい 


色々考え 反省することも


ありまして・・・(*v.v)。


ワンネスについてはこちら☆彡  とか


こちら☆彡  のお方が詳しく書かれています



今日は お掃除もしたし


着物の着付けも 教えてあげられたし


有意義な日曜日でした


早めにお風呂に入って


ヘミシンクしよっと


もちろん 瞑想も浄化も・・・




明日からの一週間も


きっと 楽しい毎日ですねっ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆