*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の広島は 


と~っても 気持ち良いお天気でしたっ(・ω・)/


只今 17時でございます



すぴ大好きkeiのブログ



今朝方 寝ていると 


久しぶりに 身体に振動がきまして


体外離脱のチャンスだと


ワクワクいたしましたが


振動だけで 終わってしまいました・・・


ものすごく残念です・・・。(´д`lll)




昨日は お客様と三人で


夕方お食事に行きました



すぴ大好きkeiのブログ


鯛のうす造り~


河豚は やめとこうかな・・・


というのも


最近 知り合いのママが


お客様達と 河豚を食べに行って


一時間後に お店で


お話してたら 舌が痺れて


息が苦しくなり


足が立たなくなり


救急車で病院に運ばれ


即 ICUに入れられ


ご家族 ご親戚を呼んで下さい


と言われるほど


「大変なことになったのよ~」と 


聞いたばかり・・・


その河豚のお店は 無免許だった


しかも 肝まで出していたという


恐ろしいですね・・・(・・;)


身近でそんな事があるなんて


という訳で 何となく


河豚はやめて 鯛にしました



すぴ大好きkeiのブログ


ワタリガニ~


かにの中で ワタリガニが一番


美味しいと思います


剥いて出してくれるなんて


嬉しいです(*^.^*)



すぴ大好きkeiのブログ


ゲソ焼き



すぴ大好きkeiのブログ


ゲソ天~


ゲソ好きデス


いつもより 食べられないのは


夕方 お茶漬け食べっちゃったからです


早く 知ってれば お腹す空かしてたのに


残念です・・・(´・ω・`)



今日もボチボチ


お仕事 行ってきま~す (ヾ(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆