*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンデショニングを受けた日の夜は


寝る前に浄化していると


いつもより


手や身体が キラキラ☆彡してきます



先日コンデショニング受けたので


どうなるかな~っと楽しみに


夜を迎え 浄化してみましたが


光らない・・・( ̄_ ̄ i)



アレ~? クリアのなると 


エネルギーが細かくなるせいか


手のビリビリが あまり 感じなくなります


で 身体や手は 汗ばむほどになります


キラキラも 見えなくなるのかな・・・?



その日は お腹壊していないのに


ホントに痛くて・・・ 


自分で浄化してたんですけど


お腹痛 治らないし・・・(´・ω・`)



次の日 佐藤先生に ご相談したら


  「変なモノがついてましたよ 浄化しておきました」


とメールが


スッキリ治りました~


と ここまでは 先日UPしました



昨日 又お会いした時 先生に


   「あんなに お腹にガッツリ 大きいモノが入って・・・


   いったい 何をやったんですか~?」


と聞かれまして



あの日は ちょっとご飯食べに行ったんですよ


食べ過ぎかと 思いました(・・。)ゞ



佐藤先生が そのお店に 意識を集中されまして・・・

   

   「そのお店のお方に 沢山の意識の集合体がいて


   自分で意識しないうちに お店や 料理に良からぬモノが


   入っちゃってますね~ それも けっこうキツイのが~」



げっ じゃあ 今度行くときは お店を浄化すれば良いのかな?


それとも食べる料理に?


    「keiさん・・・あんな痛い思いして また行くんですか・・・?


     もう 分かったんだから 近づかなければ良いんですよ~(`・ω・´)


     それに 大きな集合体なので 浄化はちょっとやそっとじゃ・・・」



ですよね~ 近寄りません・・・



私は人より 受けやすいのです


自己浄化も 不十分だったようです(_ _。)



行く前にそういう事に 気付けるように


早く ならないとね


私のガードも 甘いな~(´_`。)



スッキリした 昨日の夜は


まばゆいほど


沢山のキラキラが視えました(☆∀☆)




でも 今日は くるくる寿司に行きまして


沢山の人ごみにいたせいか


また 曇った感じです


早めに浄化して ゆっくり寝よう~(´0ノ`*)



ではでは


明日からの一週間も


ハッピーな 毎日を過ごしましょうね~(*^o^*)



最後までお読み下さいまして


ありがとうございました(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆