*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 さちここさんのブログで


波動講座が 広島である事を知りましたが


土曜だし・・・波動って今更~って感じだし・・・


気になりながらも そのままでした



そしたら 急遽 カノンさんから 


「一つ席があきましたので いかがですか~」と


お誘い頂きまして


カノンさんにも お会い出来るチャンスだったのと


さちここさんに 久しぶりにお会い出来るので


参加させて頂きました



そうしたら・・・・


もう 興味あるお話ばかりで


3~4時間じゃ 足りない足りない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


講師の種本先生も 


60代の素敵な紳士でしたよ(*^.^*)



波動を測定されるのだそうです


それは 瞑想状態でないと


キチンと測れないそうです


気になりますよね




波動を高めるためには


波動の高い食べ物を口にしないといけない


市販の発芽玄米じゃダメだそうです


日本の土壌は 農薬まみれなんだとか・・・



先生は 秋田の雪深い 田んぼを見に行かれるそうです


土壌が良いと 田んぼに雪が積もらないそうです


雪が溶けちゃうらしいのです


それは えっと・・・何でだっけ?( ̄◇ ̄;)


下にございます カノンさんのコメントを


ご覧いただけたらと思います・・・(*v.v)。



そういう農家のお米を買って玄米にして


それを水に浸けて 発芽させて


ミキサーにかけて 水を混ぜて


毎朝飲まれるそうです


それだけでも 随分波動が上がるとか



今の普通の食生活をされてるお方の波動は


「きのこ」レベルだそうです


魂の波動が 上がっても


農薬まみれの食品を食べた身体は


波動が低いので 噛み合わない?そうです



ヤングリビングのオイルは


とっても波動が高いので


身体 魂 アストラル体 などの


調和が取れるそうですよ


凄いですね


今まで全く興味がありませんでしたが


ヤングリビングのオイル


気になります・・・(`・ω・´)ゞ



去年の12月のマヤ暦の終わりで


地球の波動が とても上がり


それが続くそうです


なので 地球に比べて 波動が低いお方は


ついて行けなくて


消えてしまう・・・と言われてました


ご病気になられても 


長く患わないお方が増えるとか・・・




波動の高い30万以上する 包丁で食材を切ると


食材の波動が 上がるそうですヨ


波動って不思議ですね



この年齢のお方(失礼)にしては珍しく?


宇宙のエネルギーや


過去世 霊界 など 目に見えない世界のことを


ものすごく ご存知で 信じておられます



お話するだけで 金粉が降り注ぎ


雨が降ってもそのお方のとこだけは


雨が降らないような


凄いエネルギーを持つ


僧侶のお知り合いがおられるそうですよ


私もお目にかかりたいです



コンディショニングの


佐藤先生のようなお話もされてました


エゴと自己の違いとか・・・


過去の思い込み カルマやトラウマ・・・



本当に 色んなお話をして頂きました



何だかただものじゃない


種本先生


次回の講座が楽しみです (`・ω・´)



思い切って 帰りがけに


お声を掛けて お名刺を頂きました


メールも早速しちゃいました


今年は 勇気を出して 


出愛を大切にしたいと思いますっ(・ω・)/



カノンさん お誘い下さって


本当に本当に ありがとうございました (。-人-。)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆