*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も 沢山のお客様にお越し頂き


驚きの 忙しさでした (≧▽≦)



お客様ありがとうございます


お店の女性の皆さん


スタッフの皆さんありがとうございます


そして えびす様 ありがとうございます(。-人-。)



今週のコンディショニングは


3つ枠を予約していましたが


2つは 知り合いの女性に


私の分は 娘に譲ることに・・・


と いうことで 私は次回の予定でしたが



なんと 


「明日一つ枠が空いたのでいかがですか?」と


ご連絡がありました



あ~良かった~


今日は やっぱり良い日でした~(≧▽≦)



今夜はお風呂に入ってゆっくりしよう~(*^.^*)



そうそう 石油ガスストーブ


ほんわか 暖かくて気持ち良いんですよ~


炎にも癒されて・・・


ポットが無いので 


チーズフォンデュのお鍋?を乗せてます



すぴ大好きkeiのブログ



トヨトミの石油ストーブ最高~(・ω・)/




最後まで読んで下さり


ありがとうございました



では(*^-^*)ノ~~マタネー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆