*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の広島は 浄化の雨ですね~



娘のセンター試験は終わりましたが


本番はこれからなので・・・(`・ω・´)ゞ



今回 点数が思ったより 良くなくて


本人も色々悩んでる様子



今週の佐藤先生のコンディショニング


受ける~?って聞いたら


受ける~って言ってました


なので 楽しみにしてたけど


私は 次回にしようかと思います(*^.^*)



3つ予約してましたが


やはり 私より 受けて欲しい子がいるので


娘と あと二人は知り合いの子に・・・


これも必然かな~って思うのですよ


皆んな 心を軽くして 幸せになってね~(*^o^*)



私は 「エネルギー特性診断」の


結果も良かったしね~


最後に「ブロックの強度に関して」の


診断結果を・・・



※以下診断シートより



人間生まれてから成長するまでに


(あるいは過去生から引き継いだことの中に)


色んなブロックを抱えてしまうことがあります


エネルギーワークをしていると まれに


「00出来ないのは 過去生のトラウマがあるからだ」


というシーンに遭遇したりします


そういう状態では「いくら 技術だけを磨いても


出来るようにならない」


ということが起こり得ます


この測定により そうした極端なブロックが


ないかどうかを知ることが出来ます



keiさんの 測定結果 最大10として


    幼少期のトラウマ  : 2


     両親からの影響  : 2


家族・親族からの影響  : 2


  その他の人間関係  : 2


     仕事からの影響  : 1.5


      お金のブロック  : 2


       性のブロック  : 1.5


住宅など環境からの影響 : 2


     過去生からの影響  : 2



だいたい{ 2 } 以下であれば


能力を使うにあたっては ほぼ差し障り無く


それ以上になると(その部分において)


それが原因で能力がうまく使えない(ことがある)


というのが 起き始めるようです


以上



という訳で ブロックも全て


{ 2 } 以下という 驚きの結果でした(*^o^*)


これもやはり コンディショニングのお陰かな~って


思うのですよ( ´艸`)



私は 本当に 過去のことでは


思い悩むことがありません


現在は・・・その都度 浄化するようにしています



あ~もうすぐ アメブロの


メンテナンスのお時間ですね~


では 今夜はこの辺で・・・


おやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆