*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はお昼寝してたら


何やら外が騒がしくて 


目が覚めました Zzz…(*´?`*)。o○


うちの前で マラソン?があって


沢山のお方が声援を送っておられたんですね~(*^.^*)




すぴ大好きkeiのブログ


今日の夕日です 綺麗でした~(*゚ー゚*)





「魔法使いの実験室」 の A-kiさん  からの


エネルギー特性診断シート part2でございます



{ 物質界特性・超感覚特性に関して }



ここでの「特性」というのは


どのような情報の受け取り/発信の仕方が得意か」 です


   「自分の得意な方法を使えば 


    よりカンタンに情報を受け取ることが出来る」


   「苦手な方法で無理に学ぼうとしても 


                あまり効率は上がらない」


ということなので 


学ぶ方法を選ぶ際の 参考にすると良いですね




keiさんの測定結果 (最大値10として測定)


  物質界特性(視覚) : 8


          (聴覚) : 9


          (体感覚): 9


  超感覚特性(視覚) : 9


          (聴覚) : 9


         (体感覚): 8



(見方の補足)


 物質界特性は 通常の 肉体を持った日常生活の時の特性


 超感覚特性は エネルギーワーク時やチャネリングでの特性です



  視覚 : 絵・文章・図・写真など 視覚からの情報を好み 


        ビジョンでメッセージを受け取るのが得意


  聴覚 : 言葉・音楽・会話形式など 聴覚からの情報を好み 


        声でメッセージを受け取るのが得意



  体感覚: 身体を使った表現 ボディーランゲージを好み 


        からだの感覚でメッセージを受け取るのが得意

 


診断結果としては 


   物質界特性 超感覚特性 共に


   高いレベルでの バランスが取れている


   これであれば 視覚 聴覚 体感覚 どれでも自在に


   チャネリングが出来るようになりますよ




との 診断結果で やった~ 何だか 嬉しい~(≧▽≦)


じゃあ・・・ なぜ チャネリング出来ないの~?(´・ω・`)


って ことになっちゃいますが


メッセージを 受け取ってる自覚がないのか・・・?


やっぱ 練習ですかね (`・ω・´)ゞ



この診断は 私のハイヤーセルフからの情報だそうです


直接 聞けるようになるのは いつでしょうか・・・


楽しみですっ (。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆