*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私 「魔法使いの実験室」のA-kiさんの


通信講座を 3つ受けさせて頂いてマス


A-kiさんのブログは こちら☆彡  です



チャネリングコース二ヶ月目の特典として


「エネルギー診断シート」なるものを頂きましたっ(・ω・)/



私のハイヤーセルフが回答してくれたという


何だか嬉しい診断結果です ( ´艸`)





※以下 エネルギー診断シートより



あくまでこれは 測定時の状態を読み取ったものですので


その後のトレーニングで変わることもあります



特に クリーニング・浄化・アチューメントを受けたりした場合


エネルギーレベルや意識レベルは大きく変動することがあります




{エネルギーレベル・意識レベルに関して}



「エネルギーレベル」は 全体的な活力や行動力を表し


「意識レベル」は 悟り状態への到達度を表します


これらの数値は


     200 : 勇気


     400 : 知性


     500 : 愛


     600 : 平和


700~1000 : 悟り


に対応し 値が高くなるほど よりポジティブで


愛のエネルギーに 溢れた状態となります


(地球レベルの最大値を1000として測定)



一般的なレベルに換算すると


「200を超えていれば ポジティブな状態


(他者に対してプラスの影響を与える事が出来る)」


となります



学びを深めていくことで 


これらの数値が上がっていきますので


自分の成長を測るための 一つの物差しとして


活用すると便利です



keiさんの 測定結果は 以下の通りです


エネルギーレベル(基本):750


エネルギーレベル(最大):850


意識レベル(基本):750


意識レベル(最大):850



(見方の補足)


基本 : 測定時点での基本値


      (主にスピリチュアルなことに関わってる時の意識・エネルギーレベル)


最大 : 瞑想や他者からのヒーリング 


      イベント等で一時的に体感したことのある最大値



シートからは以上です




他にも 「特性に関して」 「ブロックの強度に関して」の


診断もして頂きました


これはまた明日UPしたいと思います



一般的に 200 以上が


ポジティブな状態とありましたが


750とか 850って 何だか凄くないですか?


え~ 本当かなぁ~?(;^ω^A


こういう 疑いの気持ちは


「ハイヤーセルフが評価しているほどには 


 自己評価が高くないから起きる反応」 だそうです(*^.^*)



こんなに高いのは やはり


コンディショニングのお陰ではないでしょうか・・・?(`・ω・´)ゞ



来週3回目の コンディショニングを受けたら


1000になるかな~( ´艸`)



こちらの診断シートが気になるお方は


ぜひ A-kiさん  の 様々な通信講座を


お受けになってみて下さいねっ (・ω・)/




明日も お弁当を作らなきゃいけないので


また 明日~ (ヾ(´・ω・`)




そして


朝になり お弁当が出来たので・・・



すぴ大好きkeiのブログ


✩ なめこ入り卵焼き


✩ 普通のウインナー


✩ チーズれんこん餅


   (昨日のレンコンの残りで作成 美味しかったので多めに・・・)


✩ イカの甘辛煮


✩ サーモンの野菜チーズトマト蒸し


✩ 別にオレンジとリンゴ


   でした~っ (・ω・)/



私は 昨日アフターで行ったお寿司屋さんで


娘の朝夜食用に頂いた寿司折りがあるので


朝から お寿司 頂きます・・・(。-人-。)



すぴ大好きkeiのブログ


芽ネギ 大好きなのです♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆