*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先ほどの 空です


メチャ綺麗~(≧▽≦)


天使の梯子?


だとしたら 


天使が 沢山降りてるかもね~(*゚ー゚*)


すぴ大好きkeiのブログ




すぴ大好きkeiのブログ




何だか良いことありそうだぁ~(´0ノ`*)



ってことで・・・


家庭教師の先生に お出しするために


買って来た マリオの 紅茶シフォンケ~キ~


私の分も もちろんあるも~ん ( ´艸`)



すぴ大好きkeiのブログ


やった~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも 夜の楽しみに


とっておこう~っと ( ̄^ ̄) ガマンガマン



娘は 塾へ行ったので


夜食を作って


ヘミシンクでも しよっかな~


昨日は爆睡しちゃって


ヘッドホンしたまま 寝返りうったので


ラジカセ落ちちゃいましたから (*^.^*)



そうそうSくんの お部屋からの写メが


届きました~


  { ここは東北ではありません 東京でっせ~}


と 京都弁でのコメント付きでした・・・



すぴ大好きkeiのブログ



風邪ひかないようにね~(*^.^*)



大雪の成人式 大変だったと思いますが

きっと 良い思い出になりますよ


まさに 人生これから 


真っ白な雪は そんな皆さんを


祝福してるようですね


おめでとうございます(*^o^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆