*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 早く寝たので


今朝もスッキリ目覚めました


9時間も寝ちゃいました~


でも 喉の奥までカラカラでした


メチャ いびきかいてたんでしょうね


いやだいやだ 


私がお姫様なら 王子様は逃げちゃうね・・・(`・ω・´)ゞ




この前の土曜日は


大輪光氣(たいりんれいき)の伝授を受けました


3回のうち 一回目です


明るいとこで受けたので


光は薄くしか見えませんでしたが


レイキと違い 短い時間で


伝授が受けられます



   「沢山の天使が来られましたよ~」


そうなんだ~ 嬉しいな


他にも 白や金色の龍たちが 沢山来てくれたそうです


   「エネルギーの流れが すごくイイです」


やっぱね~ 佐藤先生のコンディショニングで


クリアになってるしね~


   「天使が この人は一度の伝授で 十分だから


    無駄にお金を使わせないでって 言ってる~ (;^ω^A 」


げげっ ( ̄□ ̄;)!!


娘が受験で大変なのを 


分かってくれてるんですねっ (ノ◇≦。) クゥー



でも これは 稀なことだそうです


Mさんほどのお方ですので


天使からのメッセージを無視するわけにもいかず・・・


それに セラピストになるためには


お勉強は必要ですよ ちゃんと 受けます


天使の皆さん お気遣い ありがとうございます(。-人-。)



伝授後 Mさんから 


    「エネルギーの違いを感じてみましょう」


ということで 右手をつなぎ 感じてみることに


大輪レイキは あまり感じません


ライタリアンは 繋いだ手から ソフトに ゾワゾワ~


臼井レイキは 繋いだ右手と


身体の右側 そして顔の右側が


むにゅ~っと 押させる感じの ゾワゾワ~がきました


エネルギーの荒さの違いのようです



ゾワゾワがけっこう 好きなのですが


Mさん自身も 段々 体感がなくなるよ~って


言われてました



天使さんから


  「この人は このままで 進んで行けば良いよ~


  何も 感じないとか思ってるみたいだけど ちゃんとできてるよ~」


と Mさんを通して メッセージを頂きました


天使さんは なんでもお見通しなんですね



そうそう 姫川薬石もみて頂きました


長年 同じ場所にいる石などは


持って帰っちゃダメって 聞いたことありますよね


私は届いた時に 浄化しましたが 念のため・・・


  「この石は 大丈夫ですね」と言って頂き


安心しました


姫川ちゃんは ちゃんと浄化され 


我が家に溶け込んでるみたいです(*^.^*)



キネシオロジーの記事では


多くのコメントありがとうございます


またUPさせて頂きますね



今日は 何をしよっかな~


漫画読もう~っと



最後まで読んで頂き


ありがとうございました


良い休日をお過ごし下さいねっ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆