*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 早起きして


ちゃちゃ~と 掃除して


のんびり漫画を読んでました~



そうそうお客様が 娘のために


防府天満宮で 合格祈願の


矢?を 買ってきて下さいました


ありがとうございますm(_ _ )m



お昼ご飯は


昨日の夜作っておいた


豚の角煮を 温めて


御飯の上にのせて


半熟卵をのせて


豚の角煮丼を作りました



すぴ大好きkeiのブログ


げげっ 主役の豚の角煮さんが


じぇんじぇん 見えませ~ん ( ̄□ ̄;)!!



これは 娘の彼氏用なので


卵が二つです


私のじゃないですよっ 


ちゃんと言っておかないと


S君が 「keiちゃん また大食いしてる~」


って思われちゃうから・・・



残った豚の角煮には ゆで卵を


仕込んでおきました


晩御飯が楽しみい~( ´艸`)


夕方 フレンチトーストを作って食べたので


晩御飯はまだなんです



すぴ大好きkeiのブログ



メイプルシロップのほかに


バニラアイスとか ヨーグルトかけると


美味しいんですよ~


広島にお住まいのお方


ぜひ 食べにいらして下さいね~


いつも暇してますから・・・



今日は キネシオロジーの本を借りに


ブログ友達が来られたので


もちろん 食べて頂きました


そういえば・・・


美味しいって 言ってくれなかったなぁ~(`・ω・´)ゞ


いいのいいの


美味しそうに 食べてくれてたし


きっと 美味しくて ほっぺた落ちそうで


喋れなかったんだね~ (´0ノ`*)



そんなこんなで


晩御飯はまだです


今日は 島根の美味しい干物でも焼いて


食べよっかな~



明日もお休みなので


今夜はゆっくり


ヘミシンクできちゃうよ~ん


ディノスも読めちゃうよ~ん



休みの前日の夜は 何だか


とっても 幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日の夜は きっと今夜を


懐かしく思うでしょうね・・・



今夜を 思いっきり 満喫するぞ~ (≧▽≦)


眠れなかったら また ブログ書こう~



フツ~の内容でしたが


最後まで読んで下さったお方


ありがとうございました(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆