*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は と~ても 良いお天気です


そして もう金曜日~(≧▽≦)


やっと 週末になりました



昨日は コタツで寝てしまい


途中で 娘に起こされ ベッドへ行きました


ヘミシンク聞きながら


また爆睡しちゃいました




先日 弟家族に 韓国旅行の


お土産を頂きました



すぴ大好きkeiのブログ



手前のソックスですが


11足で 1000円くらいなんです


安くて可愛いので 韓国のお土産は


いつもリクエストします


奥のは もふもふソックス


スリッパいらずの このソックス


でも 履いてるとすぐ伸びてしまい


ちょっと イマイチでした



私も 韓国は 3~4年前に 行きまして


とっても 楽しかったんです


でも 娘と二人だと 


ご飯がいろいろ食べられないので


親戚のおばちゃん達と 行ったり


姪と行ったり 家族で行ったりしました


娘は 一人で明洞 ぶらぶらするのが


好きなくらいです


外国なのに 地図なしで歩けるなんて


ホント 楽しいんですよ



私のお勧めは 「阪急交通社」


パックで お安いのに


(時期によりますが3万円台~)


便利な ロッテホテルに泊まれるし


送迎の車はもちろん ガイドのお方も


遅くまで 行きたいお店に


付き合ってくれたり


帰る日には オススメの美味しいチョッパルを


テイクアウトで届けてくれたり


ホントに 良いお方にしか 会ってません


他の 会社のも行きましたが イマイチでした・・・


最初に 阪急交通社のガイドさんに


お会いしたから 韓国が好きになったのかもです



弟家族は 私の影響で


毎年 韓国に行くようになりました


私は 春か秋ですが


彼らはいつも 極寒のお正月です


弟は 18以上の娘3人と夫婦


5人家族なのですが


二泊三日で 円を3万円しか


両替しなかったという


凄い 家族なんです


旅行といったら 


つい 大盤振る舞いしちゃう私・・・


でも 弟家族のように


3万円でも 


美味しいものを たくさん食べて


十分楽しめるという韓国


また 行きたいな~


娘が大学に入ったら


小学生の頃からの 塾や家庭教師の

 

費用がいらなくなるので


行けるかも・・・(*゚ー゚*)


まさか 大学に入って塾は行かないよね・・・(`・ω・´)ゞ



今日は午後から 挨拶回り


ボチボチ支度しようかな~


では(*^-^*)ノ~~マタネー



今日も最後まで読んで下さり


ありがとうございました(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆