*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の営業後 店長が 


  「明日の挨拶回りは 13時半からにしましょう」


と 疲れた顔で言いました


なので 今日は ゆっくり出来ました


私よりも10才年上なので


そりゃあ 疲れるでしょうね~( ̄_ ̄ i)



そして 明日は 挨拶回り


お休みになりました~


でも疲れが溜まってるので


早く寝なきゃね



最近 お疲れ気味の私は


ヘミシンクしながら 眠るので


何やら 映像が見えてきます


何故だか カラーの漫画のような・・・


昨日の夜も 見えました


とっても 小さいのですが


鮮明なんですよね


同じ絵が 何度も繰り返し


現れるのですよ


何なんでしょう・・・?



そうそう 佐藤先生が


  「最近 オーラが 様変わりしてきましたね


        感覚も 相当研ぎ澄まされたのでは?」


とコメント下さり 何だか嬉しいです


そういえば・・・


ここ数日 青い丹光が頻繁に見え


耳鳴りがひどいです(´・ω・`)


次回お会いしたとき


ゆっくり ご相談したいと思います



明日のお昼は 挨拶回りがないのので


爆睡するぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




すぴ大好きkeiのブログ



今日は 着物に合わせて


飾り付けを 抑えました 


お正月仕様は 楽しいね~(*^o^*)


ではでは


とっても とっても 眠いので


ごめんなさい



また 明日~ (ヾ(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆