*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はいつもの S君からの


モーニングコールで


朝7時半に起きたので


睡眠時間は けっこう短いです


もう少し寝ないと・・・(*´Д`)



なんじゃ かんじゃしてたら


もう10時前


12時に約束してるから


11時まで寝れるねっ


ベッドに入りますが


なかなか眠れず・・・


ヘミシンクのキャットナッパー?を


聴いてみることにしました


30分眠れば すっかり


寝た気になるとか


で 試してみました



あっと言う間に寝てしまい


ナレーションの声で 慌てて起きて


髪を巻いて お化粧して


タクシーを11時45分着で予約OK~



お気に入りの上着を着て


出かけようとした その時


ドアノブに 


上着の飾りを引っ掛けましたっ( ̄□ ̄;)


慌てて 老眼鏡をかけ


縫い付け


大急ぎで荷物を持ち


部屋を出るとき


またもや 


ドアノブに 他の部分の


飾りを 引っ掛けました( ̄□ ̄;)!!



何でこんな時に 二度も・・・!(´Д`;)



そういえば 出かける時に


ドアノブに 着物の袖を引っ張られ


半分 取れかけた袖で 出かけた事


ありました・・・



こんなに ドアノブに


好かれてるなんて 


気づきませんでした (*v.v)。




考えても始まらないので


老眼鏡をかけ また急いで縫い付け



超高速マッハで 家を出ました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



待ち合わせ場所に


2分遅れて到着し 女の子のAちゃんと


合流し ご挨拶に行きました



お客様の会社から出て 女の子と別れ


空を見上げたら・・・



すぴ大好きkeiのブログ


おぉ~ 


白や グレーの飛行物体が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


UFOの大群襲来か~っ( ̄□ ̄;)



すぴ大好きkeiのブログ


な~んてね~


沢山の ハトでした


白い鳩が 沢山いました



ビルの周りを グルグル回ってます


シャッターのタイミングが合わず


夢中になり けっこう 撮りまくりました・・・



振り向くと Aちゃんが その様子を


遠くから ただじっと 見てました ( ̄ー ̄;



へへっと 愛想笑いを浮かべ ( ̄▽ ̄)


慌ててタクシーに乗り 


店長との待ち合わせ場所に向かい


短い時間ですが


お客様にご挨拶に伺いました(・ω・)/



今日の


美容院でのヘアーは


お正月バージョンなんだヨ~



すぴ大好きkeiのブログ




ああ~ ダメだ眠たい。。。


誤字脱字が 増えてきました:::



お休みなさ~い(*^o^*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆