*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 朝7時半に起きて


娘を学校に行かせて


挨拶回りの 資料の準備をして


髪の毛巻いて ちゃちゃっとお化粧して



げげっ


朝ごはん 食べるの忘れてた~


と思って お味噌汁作って


その中に そうめん ひと束入れて


食べようと思ったら・・・まさかの9時半


ハイッ 時間オーバー ( ̄□ ̄;)!! ガーン



店長を待たせたら 機嫌が悪いので・・・


食べる間もなく


急いで 出かけました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



朝から 6時間 挨拶回りして


新年で混んでる 美容院に行って


銀行行って 郵便局行って


急いで 家に帰って~



今朝の そうめん入り 味噌汁を


頂こうと思って 鍋を開けたら・・・


そうめんが 汁を吸って 


汁がな~い (T▽T;)


とうぜん そうめんも 伸び放題


でも お腹すいてて 一口食べたら・・・


もちろん 超~まず~い 。(´д`lll)



食べるの諦め


着物を着て お客様達と同伴へ 


お腹いっぱい ごちそうになりました~


そうめん入り味噌汁 


食べなくて良かった~(;^ω^A



そんなこんなで 仕事行って~


先ほど やっと 帰宅いたしました


メチャ 疲れました~。(´д`lll)



明日は 12時に 約束してるので


今日よりは ゆっくりだけど 


朝 娘が学校行くので


一度起きたら 目が覚めちゃうのですよ



これから 姫川薬石のお風呂に入って


早く寝なきゃ~Σ(・ω・;|||



あ~でも 何だか お腹空いたな~ (´・ω・`)


娘も 食べてなかった そうめん味噌汁


やっぱ 食べようかな・・・



いやいや 今日は お疲れだから


ノニジュース飲んで寝よっ


何だか今年は


初日から ハチャメチャでした~



ヤバイ もう二時 お風呂入らなきゃ~



ではでは 皆様 おやすみなさ~い


明日はきっと 良い日だねっ(・ω・)/



ペタ コメント出来ないかも・・・ですので


ごめんなさい(。-人-。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆