*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一年で一番 嬉しい お正月休み


今年は8日間の 大連休が


あっと言う間に・・・


終わっちゃいましたぁ~っ (ノ◇≦。)



明日から仕事かぁ・・・ (T ^ T)


明後日から仕事だった


昨日の夜が 懐かしいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日からは お仕事は勿論ですが


毎日 朝から お客様への


ご挨拶回りが 始まりま~す



この時期は 体力の限界まで


働くことになります (`・ω・´)



大体 毎年 助間神経痛になるのです


帯状疱疹になって以来


ちょっと疲れたら 右脇腹に激しい痛みが・・・


あ~ だめだぁ~ こんなこと考えたら


引き寄せちゃうよ~。(´д`lll)



今年も 素敵な出愛が 沢山出来るよう


明日から 頑張るぞぉ~ (。>0<。)


っと・・・ 一応気合だけは 入れとかないとね~



この8日間 どこへも行かず


いつも ジャージ姿で


ほとんど ヤドカリのように


コタツから出ず


みかんや お菓子を食べながら


だらだら過ごしました


元々 怠け者なんです・・・


やっぱ 私は 仕事しないとダメだな~(*´Д`)=з



仕事があるから 


お休みが楽しみだしね~



よ~しっ


頑張ろう~っと (・ω・)/



明日から 本格始動される 皆様


今年も お身体に気をつけて


お仕事 頑張って下さいね 


楽しい毎日に なりますよう 願っています (*^o^*)



今夜は


ちびまるこちゃんを観て


姫川薬石の お風呂入って


ヘミシンクしながら 早めに寝よ~(´0ノ`*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆