*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お正月休みも 明日で終わり・・・。(´д`lll)


いえいえ 今日と明日


あと二日もある~(≧▽≦)


って 思わないとね~



昨日は 時空の歪みって


あるのかな~ ないのかな~


って お話でしたが



ここ数日 深夜のテレビで


猿の惑星のシリーズを放送してるので


私もその影響を受けてたな~って感じてます



子供の頃に 観てた気がするこの映画は 


衝撃的でした でも惹かれて


今まで 10回以上 観たと思います



過去と未来 時空を超えて


猿と人間が 世界を征服したり


されたりみたいなお話ですが



核によって 地球が滅びるというあたりは


今観ても 新しいというか


今の方が ありえるかも・・・と


思うのですよ



原発事故や 大きな災害の時には


UFOが 多く目撃されてますよね


私達に 警告に来てるのか


それとも・・・?



この前 ニュースで


どこの星だったか 忘れちゃいましたが・・・


多くの資源があり


それを地球に 持って来れたら


電力の心配はなくなると言ってました



地球外から 資源を持ってくる会社が


もうすでに こちら☆彡 にあるんですよね



だれも住んでない星なら


良いかも知れないのですが


人間より 弱い生き物が住んでたとしたら


もしかしたら 人間は その星を侵略し


資源を奪うかも・・・?



地球の数倍もある


大きな宇宙船がいると


こちら☆彡 で 以前見ましたが


地球の方が侵略されて


奪われちゃう なんてことも


あるかも・・・?



資源をめぐっての争いが


地球だけでなく


宇宙に広がることも


ありえるかも・・・?



便利な世の中に慣れちゃってる


私が原発反対と言うのも 


どうかと思いますが・・・


ここまで進化?した生活を


退行させることも


地球にとっては ある意味


進化じゃないかな~って


間違った方向に向いてるとしたら


軌道修正すれば 良いんじゃないかな (´・ω・`)



火星に移住して 


地球を捨てちゃうなんてことに


ならないよう


これから どうしたら良いのか



火星には 当然連れってもらえない


小~さな存在である 私には


地球のために


何が出来るのかな・・・?


祈るだけ?



ん~ 残り二日の 


お正月休みのことしか 考えていない 


ちっちゃい私には


大きすぎる問題ですね・・・(`・ω・´)ゞ




美紀先生に 聞いてみよっか(*^.^*)


最後はいつも 人任せの 私です・・・(*v.v)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆