*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 初詣に行きました


比治山神社でシャカシャカしてもらい


去年のお礼もちゃんと言えました


そして甘酒とぜんざいも・・・(*^.^*)



すぴ大好きkeiのブログ



次は いつもお店に お客様を


呼び込んで?下さってる


三越の裏の えびす神社にも


お礼に行きました


今年も サポートして下さいね (。-人-。)



それから 今年初のカラオケに~♬


西野カナ とか JUJU とか


S君と 2時間ビッチリ 唄いました


やっぱ年のせいかな~


声がガラガラになりました (´・ω・`)


いやいや 


フライドメガポテト食べたからだな~


きっと油が 悪かったんだね (`・ω・´)ゞ



うちの娘は 朝からバーゲン


自分で洋服を買うようになってから


趣味が悪くなりました・・・信じられません


でも まあ仕方ないね~


変な自己主張したい お年頃なんだね (´・ω・`)



ドンキホーテにも行きましたが


ん~やっぱ 東急ハンズの方が


私は良いな~(・・。)ゞ



家に帰って 


娘の家庭教師さんの 夜食を作り


晩御飯を作り 


テレビを観ながら コタツでうたた寝・・・


さっき起きて ケーキを食べちゃいました



コレは 絶対太ってるな・・・(`・ω・´)ゞ


何とか しなければ・・・


でも せっかく 炊き込みご飯作ったから


味見しなきゃね~( ´艸`)



今日も良い一日でした~


ありがとうございました (。-人-。)



明日は 何 しよっかな~(´0ノ`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆