*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年のお仕事は


無事 終わりました~ヘ(゚∀゚*)ノ



お客様 女の子達 男性スタッフの皆さん


今年も一年 本当に


お世話になりました


ありがとうございます m(_ _ )m



新年の挨拶回りの打ち合わせをして


やっと帰って来ました(*´Д`)=з



夕方作った 牡蠣だらけ鍋の残りに


おうどん入れて 食べて 一息ついて・・・と



ブログを書いて


徹夜で 掃除しなきゃね~(T▽T;)



そうそう 今夜は


こちらのお方が ご来店されました


ブログですか?全然いいっすよ~と


許可を頂いたので UPしますね



すぴ大好きkeiのブログ


娘にサイン頂きました~


貴重な一枚です(*^o^*)



とても 爽やかで 気さくな 好青年でしたよ 


サンフレッチェ広島を 去るお方ですが


広島を 忘れないでね~ (ヾ(´・ω・`) 


M脇選手 これからも 頑張って下さい 




そろそろ 掃除しなきゃなので・・・


又 明日~っ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆