*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は お客様の会社で


お餅つきをしました~ッ (・ω・)/



すぴ大好きkeiのブログ



このような お釜?が いくつもありまして


もち米を どんどん炊いておられました




すぴ大好きkeiのブログ



牡蠣や タラバガニ ノドグロ


凄いですね~



すぴ大好きkeiのブログ



沢山の 社員の皆様に


いつもとは 立場逆転で 


ビールや日本酒を 


注いでいただき


ほろ酔い気分 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ツキたてのお餅の入った


お雑煮や ぜんざいは絶品でした


娘に持って帰ろう~(〃∇〃)



しかも お餅の お土産付き~


いや~ 本当に美味しかったです


ごちそうさまでした (。-人-。)



私も ハッピを着て


お餅つきましたョ~


でも 写りがイマイチだったので


UP出来ません・・・ (*v.v)。



お店に出たら


早くも 筋肉痛になってしまいました 。(´д`lll)


    「6回 お餅ついただけで 筋肉痛になってさ~


    しかも 当日だよ~ (´0ノ`*)


    私ってば 意外に若いよね~ ( ´艸`) 」


店の男の子達に話してたら


   「ママ・・・それは 筋肉痛じゃなくて・・・


   無理して 筋を痛めただけですよ ( ̄_ ̄ i) 」


え・・・マジ? (`・ω・´)ゞ



今日は 超寒かったけど


腰から下が むちゃ冷えたけど


お餅をついて 


来年は 粘り強い 私になれそう~


かな? 



お餅つき 最高ぉ~っ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆