*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年のお仕事も 残すところ


あと・・・二日~ (≧▽≦) キャー



嬉しいぞぉ~ (。>0<。)



今日は 空いっぱいに


翼を広げたような 雲が・・・


大丈夫 地震雲じゃありません (`・ω・´)ゞ



すぴ大好きkeiのブログ



すぴ大好きkeiのブログ



パステル画みたいで 何だか


すんごく 綺麗じゃないですかぁ~? ( ´艸`)





普通 クリスマスが終わると


お客様も めっきり少なくなりますが


今年は 毎日 バタバタですっ


女の子達や 勿論 私も努力しています


それは 当たり前なんですが


やはりこれは・・・


毎日の浄化と 


えびす様の お陰でしょっ (・ω・)/



今日の夕方も お参りしてきました


こんなに寒いのに


お参りしていたら


身体が ポカポカしてきましたよ


ありがとうございます (。-人-。)




今 我が家の玄関には 


不用品の山があります


明日か明後日 業者さんが


引取りに 来て下さる予定なのですが


明日は 10時から 


家庭教師の先生が 来られるとか・・・( ̄□ ̄;)!!


げ~ ゴミ屋敷を 見られちゃう~ (´_`。)



私は11時に お客様の会社の


餅つきに 行かなければなりません (*´Д`)=з


女の子が お客様と約束したのですが


一人じゃ嫌だというので


じゃあ・・・私も・・・?(=◇=;)


ということになりまして・・・



この 超忙しい時期に


餅つきに行くことに・・・


まあ 行ったら  行ったで


楽しいんだけどね~(*^.^*)



とにかく 我が家は


大掃除の途中で


大変な状態です・・・。(´д`lll)



今夜は 早く寝よう~


昨日の夜は ワインのせいか


リビングで寝ちゃって


起きたら 鼻水ズルズルでしたから (・・。)ゞ



今夜も 久々に ドンペリ頂いたので


超眠いです・・・ (´-ω-`)



では お休みなさーい (ヾ(´・ω・`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆