*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 プロフィールが消えまして・・・


大変 取り乱しましたところ


皆様から アドバイスを頂戴いたしました


本当に ありがとうございます (。-人-。)



先ほど スタッフさんに 


お問い合わせメールを送りました


早く 直らないかなぁ~


驚きました 気を付けよう・・・(・・。)ゞ


お~こわい こわい (*´Д`)




昨日 ひろさん に お誘い頂き


お出かけしたイベントで


久しぶりに 桜もちさん にも


お目にかかりまして


すっかり


癒して頂きました (*^.^*)



で 観音力カードを 


一枚引かせて頂いたところ・・・


   色々な事に 手を出しすぎて


   自分で 何をしたら良いのか


   分からなくなってる


   自分に出来ることから 始めましょう


みたいな カードが出まして


ビックリ 驚きでした Σ(・ω・ノ)ノ!



カードを引く前に


   「これから 私は何をやっていけば


    良いのでしょう?」


と 心で 質問いたしましたところ


この答えで・・・


観音力カード 凄いですね ( ̄ー ̄;


私も 欲しくなりました・・・


これが いけないのかな?


興味が あちこちに いってしまうんですよね (´・ω・`)



でも 観音力カード 一枚一枚が


とっても 美しいのですよ~( ´艸`)


観音力 カード/作者不明
¥15,000
Amazon.co.jp

作者不明って・・・? 


ムム~ 不思議ですね (`・ω・´)ゞ




昨日は MARIOで ランチして


デザートに アイスとケーキ


イベントで コーヒーとケーキ


お店で シャンパンと またケーキ


もう カロリーオーバーです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今朝は 早く目が覚めたので


鯖の干物焼いて~(毎日食べてる気がします・・・)


お芋の味噌汁に 


酒粕と生姜入れて飲みました


ん~ 温まるぅ~(〃∇〃)



そういえば・・・引き寄せの練習で


お題が 「芋の引き寄せ」でした (*゚.゚)ゞ


先日 Mさんから お芋頂いたのは


引き寄せの お芋だったんだね~(´0ノ`*)


次は もっと 大きな引き寄せに


挑戦するぞっ(・ω・)/



宇宙にとっては 引き寄せの大小は 


関係無いらしいので (`・ω・´)



ではでは 今日も 良い一日に


なりますように~(≡^∇^≡)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆