*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 曼荼羅アートの


ひろさんにお誘い頂き



並木通り近くのお店での


イベントに 行ってまいりました



久しぶりに 


以前お世話になった皆様に


お目にかかれました~(*^o^*)


あ~ 楽しかった~


昨日の夜中の 大掃除で


寝不足でしたが


何とか お仕事に行き


無事 帰ってまいりました



で・・・ブログをチェックいたしましたところ


な・ なんと~


プロフィールが消えてましたッ ( ̄□ ̄;)!!ガーン



というか アクセス出来ない?



ひろさんと連絡取るのに


あの部分を✩に変えたアレを


載せたのが いけなかったのか?


すぐ消したのに・・・


ごめんなさ~い


知らなかったの もうしませ~ん



てか ちょいと 厳しすぎや しませんかッ (`・ω・´)



あ~ うそうそ ごめんなさ~い (;´Д`)ノ


どうしましょう?


直し方が 分かりませ~ん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして 万が一


ブログまで消えてしまったら・・・


大ショックですよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どうしたら よかんべ~



どなたか 教えてくださいませ~。(´д`lll)



元気なくなりました~


もう寝よぉ~(´_`。)



明日 考えよ~



おぉ~


今 プロフィールの編集方法を


教えて頂きました


やってみますッ(・ω・)/



だめだ~ 出来ないぃ~ (。>0<。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆