*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前 読んだ本


斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]/ロングセラーズ
¥1,680
Amazon.co.jp


掃除は やっぱ 大切なんですね


分かっちゃいますが


つい 後回しに・・・


せめて 


散らかさないようにしないとね (*^.^*)



この本の中に書いてありましたが


事故を起こし 大破した車は


大体 大破する前から


車内は モノだらけで


片付いていない


らしいです



事件があった 家などは


刑事さんが 近くまで行ったら


あぁ この家だって分かるそうな・・・


家の中も まず 散らかってる


らしいです



良い気を集めるには


開かずの間や 


開かずの箱とかは作らず


風通しの良い


すっきりとした お部屋が 勿論良いんですね


我が家は 開かずの カゴだらけです・・・



原因不明の頭痛に悩まされてたお方が


掃除をして 治ったことも あったとか



私も以前 徹底的に掃除をしたら


宝くじが2度続けて 当たりました


今は 当たらなさそうな 状態です・・・


こちらの本には 


「とりあえず 捨てましょう」


と 書いてありました


使わないモノを 置いておく場所にも


家賃はかかるので


それが まずもったいない


かと言って 人にあげても


その人も きっと 使わない


確かにそうですね ( ̄_ ̄ i)



年末の大掃除 頑張ろう~っと



明日は クリスマスですね~


今夜はイブ


娘の彼氏 手作りの ガトーショコラで~す



すぴ大好きkeiのブログ


昨日頂いた 鯖の干物と一緒に


美味しく頂きます (。-人-。)

ではでは 皆様


愛するご家族と


幸せなクリスマスを お過ごし下さいね (*^o^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆