*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 超~寒い中


娘の 三者面談でしたっ(・ω・)/



国立は H大の 看護科


もしくは 


何故か 北海道のS大看護科


それは やっぱ・・・ 


スノボーをしたいからなのか・・・(`・ω・´)



コイツ 真面目に 将来のこと 考えてるのか・・・?



まぁ そんな先のこと 


分かるわけ ないかぁ~



それに 頑張ったなら


結果はどうあれ 


悔いはないんじゃないかな



本人は 国立以外は 受けない


とか言ってましたが


先生に それは ちょっとまずいんじゃないか~?


と 当然言われまして


薬学科を 特待生狙いで 受けるかも


薬学は6年なので


はたして 続くかが心配です・・・



もう一つは 情報科学


パソコンで ゲーム作りたいとか・・・


ん~ まだ 何を目指したいのか


自分でも分かってないみたいですね



今の 私でさえ 自分のこと


分からないので・・・ 


仕方ないですね



まだまだ 人生これからなので



でも 私のように 学歴もない


人に誇れるものもない 


何も取り柄のない


人にならないように・・・


何か一つでも 極めてほしいものです



愛される女性になって


素敵な人に出会って


毎日 笑って過ごせるように


なって欲しいです (*^.^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆