*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 早くお風呂に入り


いつもより 早く寝て


目覚ましをセットし


「8分間の瞑想」に


万全の体制で挑むべく


魔法のカードを枕の下に敷いて


ベッドに入りましたっ (・ω・)/



で 目覚ましがなり


一瞬 目を覚ましましたが


昨日 お店で飲んだ シャンパンのせいか


又そのまま 眠ってしまいました (@ ̄ρ ̄@)zzzz



目が覚めたら 7時半 ( ̄□ ̄;)!! ガーン


瞑想も出来ず


5126年に一度の 元旦の


初日の出も見られず


いつも通りの


トホホな 私・・・(*´Д`)



ん~・・・ ま いっかぁ~ (*^.^*)


今日は 天気も良いし


お掃除と お洗濯に励もう~っと (´0ノ`*)



そうそう 今日は 運動でも しよっかな~



すぴ大好きkeiのブログ



TRFの エクササイズDVDが 届いたのですよ~( ´艸`)


最近 食べ過ぎなんですよね


お正月太りに ならないためにも


ちょっとは運動しないとね~


ビリーはキツかったので

楽しく エクササイズしようと思いますっ(・ω・)/



今日はお休み 明日もお休み


そして明日は クリスマスイブ~


やったぁ~何だか 


とっても 嬉しいな~(≧▽≦) キャピキャピ



ではでは 皆様も 


素敵な 休日をお過ごし下さいねっ(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆