*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



え~っと・・・


そんな事知ってるよ~(´0ノ`*)


という お方も 


沢山おられるかと思いますが


私は 知りませんでした・・・( ̄ー ̄)



とっても 驚き ビックリのことを


教えて頂いたので


まだ ご存知のないお方が


おられるかも・・・と思いまして


書かせて頂きます



21日に 何も起きなかった~ (≧▽≦)


と ご安心の皆様


なんと 


なんと


なんと


日本では21日じゃなかったのですっ 


( ̄□ ̄;)!! ガーン




アメリカ西海岸の 太平洋標準ということで


西海岸の時間だったりすると


日本時間は 23日午前5時


時差は17時間


中部時間だと 23日午前3時


時差は 15時間


なんだそうですっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なにが起こるのか!!


やっぱ 起こらないのか?


3日間の暗黒が訪れるのか・・・?


もう 避難用カプセル以外は


準備したので


慌てない 慌てない


心静かに 瞑想しましょう (。-人-。)



それにしても・・・時差って関係あるのかな・・・?


てことは やはり 星の並びにより


磁力に影響があるという事なのでしょうね




私のように 21日に 瞑想しそこなった~


というお方は 


今夜は 夜更かし もしくは 早起きして


「8分間の瞑想」 して頂けたらと 思います



とっても 興味深い記事は


鹿児島UFOさんのブログ


こちら☆彡


マヤ暦長老の アセンションのお話が


詳しく書かれていますョ




私の 今朝の記事も


読んで下さいねっ


今日は 二回書いちゃったもんっ (*^.^*) 



今日 15時過ぎ 地震がありました


やっぱ一昨日のは


地震雲だったのかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆