*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の マヤ暦の件では


私も そこそこ 怯えてましたが・・・


いあや けっこう 怖かったかも・・・(/ω\)



でも それと同時に


ワクワクも してましたョ


この目に見える世界が


変わるんじゃないかって


どんなって? 想像出来ないけど


今まで見てきたことは 


長い夢だった? みたいに


なるんじゃないかって


そんな 妄想しながら


今日を迎えました


ちゃんと 仕事には 行きましたけどね・・・



でも ロシアとかでは


ロウソクを買い占めたり


とりあえず


買い占めることを 楽しむお方も・・・



避難用の 船やカプセルを


作るお方も 各地におられたとか



日本でも ありましたね


私も お金持ちだったら


買ってるかも・・・



すぴ大好きkeiのブログ



防災カプセル 「ノア~」


この商品名は やはり 


ノアの方舟からでしょうね


ご購入を考えてるお方は


こちら☆彡  をご覧下さい


48万~72万円です


絶対 逆さまにならないらしいですョ


アンテナあるので 携帯も使えます



ちなみに


我が家にも 似たのがあります



すぴ大好きkeiのブログ



これは 浮きませんけど・・・



ん~もうちょい 豪華なのが・・・と


お望みのお方は


ちょっとお高い 6人用 「ライフカプセル」


こちら☆彡  をご覧下さい


80万~114万円です


船外機付き(オプション)で


自力で 進めます


色の種類も 豊富です



どこに置くかって 問題もありますけど


お庭や ベランダが広いお宅には


良いかな


このような商品は 真面目に 


あっても良いと思うのですよ

 



フランスの南部の村では


この村だけは助かると


噂を信じる方々やメディアが


殺到したとか・・・


今は どうされてるのでしょうか?


仕事も辞めちゃったお方は


お気の毒です


でも 助かるという目的は


果たされたので 良かったということかな?



そして あの「UFOファイル」があると


言っちゃった ベノベージェフ首相は


    「私は 世界の終わりを信じない


         今年は必ず終わるけれど」


と 冗談を 言われてたとか


なにはともあれ


災害が起こらなくて


本当に 良かったですね



あとは 私たちの身体が


ライト・ボディに なるのを


待つだけでしょうか・・・?(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆