*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 あまり眠れなかったので・・・


(まだ けっこう気にしていたのでした)


寝不足の今日では ありますが


ライタリアン最終日~(・ω・)/



Mさんに来ていただきまして


アチューンメント受けながら


気持ちよくなり・・・Zzz…(*´?`*)。o○


フガッ (((゜д゜;))) と


自分のいびきで 目が覚めました 



そんなこんなで 滞りなく 終わりまして


私のちょっと自慢の フレンチトーストを


美味しくいただきまして


我が家の 石たちを 浄化して頂きました



私の寝室にいつもいる


水晶の なんだっけ クラスター?



すぴ大好きkeiのブログ



Mさんは 「この子 キャピキャピしてる~」


マジですか? 


以前も 同じ事 言われたことあるんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でも今日は エネルギーの強力な日


少し大人に して頂きました



おかげさまで キラキラしてきました☆彡



「ラファエルが来て下さったのは なんでかな~?


娘さんは 看護師目指してるんでしたっけ?


だから ラファエルがきたんだね~(^_^)」



へぇーそうなんですね Σ(・ω・ノ)ノ!



あと ウリエルだったかな? 来て下さったようで


「娘さんは 集中力が 必要だと言われてますよ~」


確かに すぐ 飽きちゃうタイプなので・・・



「これからは 娘さんの部屋に置かれたら良いですョ」


との ことでしたので


今夜から こちらの石は


娘のお部屋に お引越しです(*^.^*)


娘をよろしく お願いいたします (。-人-。)



今日は 12月21日だからかな~?


関係ないか? (*゚.゚)ゞ


超眠いです・・・


明日 明後日は 連休で良かった~(´0ノ`*)


明日は一日 爆睡するぞ~



と つい先程まで 思ってましたが


今 気がつきました


今日は まだ金曜日でしたッ ( ̄□ ̄;)!! ガーン



急に眠さが 疲労に変わりました・・・(*´Д`)=з




浄化の雨が降る中


着物着て 美容院行って


今日も元気に お仕事に行こう~ッと


では(*^-^*)ノ~~マタネー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆